幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

≫ EDIT

大会の結果がでました。

つぶあんです。

高文連が終了しました。

結果は
 VM部門 優良賞 生徒賞 
 AP部門 優秀賞
 CM部門 優秀賞

をそれぞれ受賞しました!
APとCMは全国に出場できる一番上の賞をいただきました。
VMは、惜しくも上から二番目の賞の優良賞でしたが、生徒の投票で決まる生徒賞もいただけました。
MSBとしては快挙じゃないですかね??みんなの努力が報われてよかったです。
でも、自分が手掛けたVMはあと一歩だったのでとても悔しいです。
来年必ず一番になって見せるので見ててください!

それとは別に大会はとても楽しかったです!!
色んな人と知り合って映画の話をしたりしました。
大会の帰りは、小金高校の友達と夜ご飯を食べて反省会と秘密プロジェクトについて話しました!本当にやる気がでました。
色んな事を経験できた四カ月でした。とても楽しかったです。MTMT先輩、パピ子。先輩はありがとうございました。

| スタッフブログ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間がない!

こんにちは、Aです。

大会まであと4日になりました!
作品作りも終盤に差し掛かってきました!
早いですね~
時間が限られてきたので、より手早く作業しなくては∠( ^ o ^ ┐)┐

それでは編集してきます。

以上、Aでした。

| スタッフブログ | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむさにかちたい

こんにちは、さきもりです。


ここ最近どんどん寒くなってきて、朝お布団から出るのがとても憂鬱です。
冬眠したいと冬が来るたびに思います。

こないだ調べたのですが、人間も訓練すれば冬眠できるらしいです。
大学行かずに修行にでも出ようかな。って思うレベルで寒いの嫌いです。

でもその分、お布団のぬくもりに包まれることが最高に幸せなので、そういう面では冬もいいのかなと思います。
普段感じてる幸せがより一層強くなるっていいですよね。

最近ちょっとしたことにすぐ感動しちゃったりして、、、
親に言ったら「おばさん。」って言われました。
むなしい。


なんてどうでもいいこと書き連ねてしまいましたが、、、
遂に大会まで後一週間ですよ。

ここまでくると作品作りに対する危機感なんて却ってなくなってきて、そのことに危機感を覚えてます。
まあなんとかなるでしょう!


それでは。

| スタッフブログ | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暦の上では...

こんにちは。パピ子。です!



今日は立冬。暦の上ではもう冬ですよ、冬。

でもなんだか今日は晴れていて、心なしか暖かったですよね。

さあ一年もあと残すところ1カ月と3週間ほど。

そして高文連まであと11日!

ひぇぇぇ...((((;゚Д゚)))))))

MSBメンバーも毎日パソコンに張り付きながら頑張っています。

もちろん読み班は合間を見つけて発声練習に行ったりなど両方とも頑張っていますよ!(私以外)


私はNコンの朗読予選の時に原稿チェックを経験したのですが、

予想以上に書きミスが多くてびっくりした憶えがあるので、

2週間ほど前から書類を作り始めています。(遅いって言わないで)

皆さんも前日に焦って作らないようにしましょう!

MSBはよくやります!w



外と中との温度差が激しいので、体には気を付けて下さいね。

それではまた(○´・Д・`)ノ

| スタッフブログ | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT