幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もちべーしょん

こんにちは、さきもりです。


雨の日が続き、気分も盛り下がる今日この頃。
雨は嫌いではないですが、こう何日も続くとなあって思います。

これ以上雨が続くとモチベーションダダ下がりです(´・_・`)
もともとモチベーションを保つのが苦手なので、ちょっとしたことですぐに下がります。

あ、でも最近下がったモチベーションを上げる自分なりの方法を見つけました。
「好きな音楽を聴く」です。
皆さんからしたら当たり前の事かもしれないですが(笑)

前までは、音楽を聴いても全然モチベーションが上がらなかったんです。
でもこの間運命の出会いが…!
まさか私のモチベーションを上げられる曲に出会えるなんて…

これでしばらくはやっていけそうです。
他に何かモチベーションを保ついい方法があったら教えてください。


最近一気に冷えてきたので、皆さん体調にはお気をつけて。

| スタッフブログ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです!

ブログのサボり魔ことパピ子。です

いやぁ~いつから更新してないんでしょうね...

さきもりから強めに注意されたので、これからはサボらないようにします!


さて話は変わりますが高文連まで残り1か月となりました

番組部門はもちろん、個人部門の方も着々と完成に近づいています

いや、あの、私は...まだです...。゚(゚^ω^゚)゚。

ですが、やると決めたのでやらなきゃいけないんです!

今から急ピッチで進めていきますよ!!


昨日まで暑かったのに、今日急に寒くなりましたよね(゚д゚)

しかも、雨で余計に体が冷えますよね...

風邪を引かないように、みなさん体を温めて下さいね


それでは今日はこの辺で

パピ子。でした!

| スタッフブログ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして 3

どうも 初めまして!
一年生初投稿 最後の更新となりました、パンジーです
どうやらこしあん派らしいつぶあん前回盛大なムチャ振りをしてくれたかにと食品系の名前が続きましたが花の名前です(笑)
趣味は絵を描くことと、特撮を見ることです。

今はかにとふたりで11月にある大会に出す作品を作っています
先輩方の力を借りつつ、あれじゃない これじゃないと言いながら頑張っているところです!
それともう一つ…
私は最近読みを始めたので、その原稿も書いています。
ここまで読んで下さった方は薄々気づいているかもしれませんが、文を考えるのが大の苦手です_(:□ 」∠)_
頭回転させすぎて飛んでいくのではないか、というくらい必死になっています

段々と書くことが無くなってきたので、そろそろ終わりたいと思います。

それでは(/・ω・)/




| スタッフブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして vol.2

こんにちは、一年のかにと申します。はじめまして。
前回のつぶあんに続き、初めてのブログになります。

昨日十月五日、鼎祭体育の部が開催されました。
一年生の仕事は音響準備、競技の記録撮影や実況などで、初めてのことが多い中半ばパニックになりながらなんとか一日を終えることができました。
帰ってから反省をまとめるとき心が欠けそうになりましたが、来年は次の一年を引っ張っていけるよう努力します。

ところで、何を書けばいいのかわかりませんがとりあえず自己紹介をしたいと思います。
好きな県は群馬県、嫌いな甘味料はアスパルテーム、特技は微妙な速さで歩いて前の人を追い抜くことです。
熱しやすく冷めやすい性格なので趣味は常に変動するタイプですが、朝食にコーヒーとオレンジジュースのコンボをかます人とは絶対に相容れません。
書くことが無くなったので自己紹介を終了します。

長くなってしまいましたが、次の一年のパンジーは初めての実況で覚醒したのでブログにも乞うご期待、です。

| スタッフブログ | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT