幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

日記始動!!!

今日から日記が始まります!
といっても仮の日記です。まだ運営もしっかりしていないので、
まずはとにかく文章を載せていこうということでしばらくやっていきます。
今回は私、1年のまっちゃんと呼ばれている者です。実名は出しません。


今週は12日から15日まで期末テストがあり、16日からテスト返却が行われています。
放送委員スタッフ1年は、全員数学の成績が悪かったために底辺争いをしていました。
その後放送委員会の顧問の先生に数学を教えてもらっていました。勉強しなきゃ駄目ですね…。
それに比べ歴代の先輩方の頭の良さといったらすごいものです。


さてさて、現在の放送委員の活動は、10月にあるコンテストの作品制作です!
作品の構成を何度も練り、ああでもないこうでもないといいながら作っています。
現在は2作品を同時に制作中(グループごとに1作品)ですが、
今日は私の参加するグループの作品の制作途中の作品を
もう一つのグループに聞いてもらい、批評していただきました。
正直批判なんて苦しいものでしかないのですが、作品づくりにおいては仕方のないことです…
これから頑張って行きましょう(笑)!


そんなこんなで初の日記でした。
これからは写真なんかも載せていきたいですね。

| スタッフブログ | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |