幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ゙、勉強?゚Д゚

知るかボケェ!!!!









どうもKhです、学生の本分とかマジ知ったこっちゃありゃーせん











いや、そりゃ、テストも近いっすよ?
近いっすけどぉー……ね?




勉強する気になんかならない´・ω・`











ま、まぁ、そんなわけで?(どんなわけ)
本日テスト前最終日だったわけです!!






そんな今日は…ぽんの作る放送の撮影をしました^^







かみまくりでごめーんま☆

では!

| スタッフブログ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強しなきゃね(´▽`)

どもども、はるさんですよっと。
まったくもーみなさん更新期日破りすぎですよ(´▽`)

今日はといいますと、女子3人。
ちょこぼ君は昨日からインフルエンザで欠席です。

Khはみんなの期待…ではなく不安を背負いつつ(笑)工芸部の撮影に行ってきました。
なんかよくわかりませんが来週も撮影するみたいです。

ぽんちゃんは放送のCMの構成を練ってました。
どんなものかは、新入生歓迎会までのお楽しみということで。
とりあえず計画の段階で先生が楽しくなってきちゃったみたいで、
「私は楽しくなってきましたよ~」と勝手に盛り上がっていました。
でもこの企画がうまく実現したら、楽しいだろうなぁ。

私は、科学部のCMを編集しました。
4人のなかで一番早く撮影が終わったみたいですね!
もうあとはパソコン、そして先生の注文・要望と戦うだけです(^Д^)
先生の要望は、一番手強いですね。
編集しているときにいろいろ助言してくださるんですが、
「え、そこ?」みたいな感じで今まで気付かなかった部分の指摘だったりして、
でもたまに「それはおかしいでしょ」と思うこともあったりして、、
いろいろやりとりしてますが、きっと慣れです。慣れれば問題ないでしょう。
文句をつけられてると、要求のそれ以上を目指そうとして燃えるタイプなので
「できなけりゃできないでいいやー」なんて言われると、
なんとか仕上げてやろうと頑張ったりしちゃいます。単純です。

さて、29日からは幕総はテスト1週間前になり、
部活動(もちろん放送委員も)はすべて停止となります。
もちろんこのブログも3月上旬までは更新されなくなります。

ということは勉強しなきゃいけませんね。
みんなで特に数学を頑張るぞ~!!

ではまた(o・・o)/

| スタッフブログ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボブ次第。。。

 こんにちわ...

 またまた更新
 遅れてしまいました(´Д`;)
 ...ぽんです∀


 昨日はみんなに
 迷惑をかけながら
 撮影しました!

 みんなの時間を
 使わせて貰ってるのに
 申し訳ない…(;_;)


 いろいろ混乱したので
 また今日練り直しして
 空いてるときにまた
 撮影やりたいと思います/

 途中で帰ったボブ!←
 いろいろ変更が
 あると思うけど
 面白くさせるのは
 「キミ~」の仕事だからね!


 ご協力お願いします(*^^*)


 ではこの辺で/☆゜

| スタッフブログ | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりの撮影タイム

どうも。チョコボールです。
今日は学校の授業は2限目で終わり、その後はずっと
部活の時間となりました。
なので我々はいつも以上に与えられた時間を最大限に活用して、
天気が良かったので外部活と、校舎内を撮りました。
いやぁしかし意外と学校敷地内ってまだまだ知られていない空間が
たくさんありますね。
例えば、皆さんは「森のプラザ」ってどこにあるかご存知ですか?
わからない方は今度暇な時に探してみてはいかがでしょうか。
今日はこの辺で。

| スタッフブログ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT