幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尋問なう!

尋問してるのは一年'sです
尋問されてるのはちょこぼです




本日は一年のみんなにPCMレコーダーの使用法を教えてあげてます!

みんな吸収が早くて素晴らしいです^^


練習としてみんなにインタビューしあいっこしてもらってます(現在形)
ただ途中で帰っちゃった子がいたのでイケニエにちょこぼをw




彼女とかプライベートなことにつっこんだ質問してて良かったと思います☆



昨日は男の子も来たし、展望が開けました`・ω・´

| スタッフブログ | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーセブン

はるです。

あ、先日、一斉委員会で正式な委員長となりました。
私たちMSB(放送委員会スタッフ)は一応放送委員会の中の組織なので、
放送委員会のリーダーもやんなきゃいけないのですよ、
そこでこれから1年間、委員長を務めさせていただくことになりました。

別に委員長になったからって実力がぐんとあがるわけでもないので何も変わりませんがね(笑)

そして新入生は3人、入ってくれました!!!確定です!!!
去年やそれ以前は、この時期は1~2人だったので大きな進歩ですね。

2年生4人、1年生3人の7人になりました。
そんなわけで今回のブログタイトルヽ(*´∀`)ノ

でもまだまだ募集中ですよ!!
部活に悩んでいる方、今入っている部活を続けるか迷っている方、
ぜひぜひ来てください!特に男女ともに大歓迎ですが、男子は特に歓迎です!

身内への連絡含みますが、新入生が入って落ち着いた時期になったら、
みんなでご飯でも食べに行こうかと思っています。
上下間の交流の機会も少しずつ増やしていけたらなと思っています。

次回の更新の担当は、Khです(゚∀゚)
熱を出して最近来ていないんですけどね、大丈夫なんですかね。

| スタッフブログ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MSBの制作したCMを公開します!

新入生歓迎会で使用したボクシング部のCMを、ちょこぼ君がYouTubeで公開しています。
もちろん出演者の部員の許可はもらっています。名前はふせてあります。

ボクシング部のCMを作ってみた
http://www.youtube.com/watch?v=G7GjfdU6Axs

基本的に著作権等の関係で番組を公開することはないので、かなりレアなものになると思います。
ちなみにYouTubeでは、もう一つ、大会に出した番組でオーディオピクチャー部門の作品があります。(取材した団体の方がアップしたらしいです。)
ただし先輩たちが作った作品で、ブログからリンクするのは微妙なのでYouTubeで検索してみて下さい(笑)

さらについでに、ちょこぼ君が最近エレクトーンで楽曲を弾いて動画をアップするようになったらしく、このブログでもリンクさせておこうと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=vx43HilDH4M&context=C4d5e0cfADvjVQa1PpcFMAtuXx7FVrZPLq7ZK8LsSMAa2XJJfFlDc=

エレクトーンが弾けるということで、いずれは番組をつくるときに使う効果音やBGMも自作していただきたいですねヽ(*´∀`)ノ待ってますよ~!!!


| お知らせ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(だんだん賑やかに…/ ω`#)

 金曜日の午後になると
 テンション上がります。
 ぽんです(^_^)v


 1年生が2人になりました!
 みんな揃うと6人。。。

 賑やかになりました(^^)
 本当はもっとたくさん
 新入生が入って
 ほしかったのですが...

 今日見学に来てくれて
 検討中の2人が
 ぜひ来てほしいものです/.

 早く慣れてもらって
 ここを楽しく感じてくれたら
 嬉しぃです(/ωヽ#)


 さて。

 昨日は取材に行きました!
 私にとっては初めての
 経験だったのですが、
 楽しかったです/笑

 ラジドキュどぅしよう(Д)
 なんも浮かばないよっ…!!!


 それでは(#´ω`)ノシ

| スタッフブログ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT