幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前期最後!

2回目の更新となります、ろいちです!
なんか最近テンション高いんですよね!
うれしいこととか楽しみなことが多いからですかね(笑)

そんな僕は明日から秋休みとなります。
幕総は二期制なので、今日で前期が終わり、秋休みを挟んで後期が始まるのです。
学期の終わり…つまり奴がやって来ます。
そう、通知表です。
結果は……(笑)
とても言えませんw
後期は頑張ろうと思います!

ということで勉強でもしますかね( ´,_ゝ`)←
ではまた!

| スタッフブログ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育祭

こんにちは~
NEKOですヽ(´ー`)ノ

今日は体育祭でした!
我らMSBは放送の機材セッティングするため、
スタジオに朝7時に集合しました!
これが中学校でのことなら何ら問題ないですが、
何しろ高校ですから電車のことも考えて
早めに行かなければいけません(>_<)

という訳で、私は4時半起きでした!
これで体育祭が延期されたら、
明日も早く行かなければいけないので
延期せず無事終わったので良かったです。
幸い雨も小雨で済みました。

終わった後は大変でした!
BNCケーブルや3ピンの絡まりをほどいて、
必死でドラムに巻きつけました。
今日一番の大変な仕事でした…

明日からは平常授業!
10月1日、2日、3日は秋休み!
もうひと踏ん張りですねー
頑張ります(*´▽`)

| スタッフブログ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・∀・)人(´∀`)

 テンションMAXです!!!
 ぽんです!!!!!!!!
 なんか、ブログ久しぶりな
 気がする(´∀`)!

 私がなぜ
 こんなになっているかは
 明日の新聞をご覧ください!



 私が担当してる作品は
 毎日一緒に活動してるみんなや
 先生、突然やってきた先輩に
 アドバイスをもらいながら
 頑張ってるつもりなのですが
 なかなか上手くできません...

 行き詰まって進みません(>_<;)

 今のテンションを保ちつつ、
 また月曜日から頑張りたい
 と思います(_ _)

 もうすぐ秋休みだしね(^^)☆


 明日、取材組のみなさんは
 頑張ってください\(^^)/


 ではっ(゜∇゜)


 ニュースはしご
 頑張りますッo(^^)o笑

| スタッフブログ | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HPリニューアル!

どうも、チョコボールです。

MSBのホームページがリニューアルしました!

委員長が5時間考案して製作した傑作だそうです。

さて、今日は自分と後輩が取材に行ってる間に

3つ上の先輩(元委員長)が来てくれました!

現在、某難関大学Rの放送サークルに入ってる先輩は、

僕らの作品(製作途中)を見て、ありがたいアドバイスしてくださいました。

僕はそれよりも差し入れのシュークリームのほうが嬉しかったです。

まあそんな感じで今僕は製作中CMのBGMをどうするか考えているので今日はこの辺で

(゚Ω゚)/


| スタッフブログ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT