幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活動再開!

こんにちはNEKOです。
定期考査も終わったので今日から活動再開です。
Nコンも間近に迫っているのでラストスパート!
頑張っていきたいと思います。

illust1925_thumb.gif

◆Nコン予選(番組)
  6月3日(月)

◆Nコン予選(アナウンス・朗読)
  6月7日(金)

◆Nコン本選(全部門)
  6月12日(水)

illust1925_thumb.gif

大会の日程は次の通り!
高文連大会は休日にあるのですが
Nコンは平日にあるので休んだ授業のノートを誰かに借りる必要が出てきます!
しかし、2年になってからは授業ごとに受けるメンバーが違います!
そのために1年生は今のクラスの色々な人と仲良くなって
ノートを借りられるような人を沢山作っておくといいでしょう(o^-')b

ではまた次回!
bye-bye・△・)ノ

| スタッフブログ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト前最後の更新。


こんにちは。
決まった時間にお腹が空くらしい健康的なぽんです(2つ前の記事参照)。
19:00頃になるとお腹空きます。

最近は20:30近くまでスタジオで作業し、
家に帰ったら本当に最小限のことしかできないでいます(+_+)
予習を一切やらずに授業にのぞむという度胸ができました!
まぁそういうときに限って当てられたりするんだけどね…

Nコン予選まであと2週間ほど。
時間がないので予定はつめつめで大変です。
案外、久々に休めるのでこのテスト期間もいいかもしれません。



KIMG0068_5.jpg


何時でしょう?

先週の日曜日なんですが、テレドキュチームの私とチョコボは始発で学校に来ました。
前日、先生が「始発の時間に来れば?」と言っていたので本当に来てみたんですけど、
学校には忍びこめても校舎には忍びこめず…。

ちなみに私は05:15頃に家を出て、05:38に学校に着きました。
私は自転車通学なのでそうでもないですが、チョコボくんは始発の電車だったので
もっと早い時間に出ているみたいです。
なんかもう、人がいなさすぎてすがすがしかったですよ!笑

着いてから鍵の開いている扉をめざしてあらゆる扉に行ってみましたが開いてなかったので、
結局外で1時間ふらふらしてました。

体育科の先生を見つけて鍵を開けてもらい、やっと入れた時間が思わずパシャリしてしまったこの時間です。
まぁ… たまには楽しいもんですね。


翌日月曜日からは昼休みもスタジオへ。
インタビューしたり、いろんな先生のところへ走ったり。

内容がつまりにつまった1週間でしたね。
急遽月曜日に料理をすることを決め、すぐに材料を買いに行き、
火曜日作るという今までにないハイスピードな行動力で進んでおります。


1年生もすっかり慣れ、着実にスキルを上げていってるので頼もしいです。
特にアナ朗班は、初めて様子を見に行ったらとても上達していて驚きました。
今後が楽しみです。

Nコンの前に、まずテスト勉強頑張らねば…!
ではこの辺で(゜▽゜)

| スタッフブログ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】テスト期間のため更新をお休みします。

一昨日からテスト一週間前で活動停止となっています。
活動停止に合わせてこのブログの更新も停止となります。

ちなみにテストが終わって6日後の6月3日には、
番組・研究発表のNコン予選があるのです!
私が担当している部門の方は危機感しかないですが頑張りましょう…!!

テストが終了するのは28日(火)ですので、その時に更新できたらよいのですが、
予選が迫っているので不定期更新になるかもしれません。ご了承下さい。

| ブログ関連のお知らせ | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栄養失調

どうもチョコボールです

もうNHKコンクールまであと少しとなりました。

最近は昼休みもスタジオで作業したり、インタビューしたりしているので

昼飯抜きの日が続いています。

僕は別にお腹空かないし、無駄なカロリー摂取を控えられるので別に平気なんですが、

うちの相方が完全に困っているようです。

僕と違って健康的な生活をしているようで、新陳代謝が良い為かなんか知らんけど

よくお腹が空いたと嘆いております。決まって同じ時間に。

なんか羨ましいですね

僕は2食抜いてもお腹空かないので、そろそろ死ぬんじゃないかとも言われていますw


さあそして本日土曜日は僕、そしてはる氏が自宅からPCを持ってきたので

相当数のPCが集結しました!

もはやどこぞの企業のオフィスですね!

・・・とここでいつもなら写真が載るはずなのですが、

個人情報が色々な所に写り込んでたのでそれらを修正してから載せます。

とりあえず今日は寝かして下さい。

明日早いんです。

ではまた。

| スタッフブログ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT