幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ大詰め…!

こんにちはMNですヽ(´ー`)ノ
高文連まで期日がだんだんと迫ってきました。
先月の23日に先生や他の班の人に作品を見て頂いたわけなのですが
第二回目を来週の水曜日に予定しているのでなかなか気が抜けません!

しかも、来週は土曜日に校内で学力テストがあるので
その勉強もしなくてはいけません(´Д`)
定期考査ではないですが大事なテストです!
こう言った感じで様々な予定が入っており、
来週は正念場です、頑張りましょう


| スタッフブログ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もういくつ寝るとハロウィン(^^)

お菓子が食べたいだけのNTです。

さてそろそろ十月も終わりを告げようとしています。

寒くなってきましたね。

幕張でも葉っぱの色が日に日に色付いてきました。

こんな寒さに負けず、MSBメンバーはメラメラと活動してます。


先週、いや昨日ですね、生徒会選挙立候補者政見放送がありました。

あの放送は放送委員会が収録、アナウンスしていたんですよ!

放送委員会と生徒会はあらゆる面でお世話になっています。今後も生徒会とともに学校活動のサポートしていきますよ。

新しい体制の生徒会もそろそろ発足して、新たなスタートですね。

楽しみです(^o^)
では、今日もこのへんで!

| スタッフブログ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

申し込み〆切!

こんにちはMNですヽ(´ー`)ノ
明日はついに高文連の申し込み〆切日です。
申し込みには、タイトルと50字程度の要旨が必要になります。

タイトルの思案は特に悩まされますね…。
タイトルは作品の内容に沿ったものでなければいけないし、
だからといってありきたりなものを付けても
皆さんの興味を引くことができません
ギリギリまで考え、よりよい良いタイトルを提出しましょう!

大会までの日数も残りわずかですが1年生にとっては初めての大会です。
最後まで力を振り絞って頑張りましょう(`ー´)



▲サッカー場から見る青空

| スタッフブログ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*∂v∂)

どうもこんばんは!

読みの人すげー!!!と昨日改めて思っためだまやきです!

昨日仮のナレーションを録音していたのですが、噛んで噛んで噛みまくって呂律が上手く回らなくて、とても苦労しました(笑)
毎日練習してるから当たり前なのかもしれませんが、スラスラ読めるアナウンスの人はすごいなあと思いました。
やっぱり日々の努力の積み重ねが大切なんですね!勉強に活かせたらいいのにな~……

明日は高文連の作品を先生に見ていただくので結構慌てています(^◇^;)
アドバイスをいただいたら、もっと良い作品に仕上がるように頑張ります!

私がブログで高文連の話をしてからもう1ヶ月が経ちます。時間が過ぎるのは早いですね~
きっと高文連の日もあっという間に来るんだろうなぁ

みんなで頑張りましょー!!

| スタッフブログ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT