幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nコン千葉県A地区アナウンス朗読予選について

更新日ではないのですが、Twitterにて、いくつかの質問をいただいたのでご案内します。

来週の月曜日に幕張総合高校普通科校舎にてNコン千葉県A地区アナウンス朗読の予選が行われます。
このブログ及びサイト、Twitterアカウントは生徒によって運営しております。

Nコン千葉県予選の運営に関する質問はこのブログ、サイト、Twitterでは受け付けておりません。

ご不明な点などがございましたら各学校の顧問の先生を通じて確認していただくようお願いいたします。

千葉県立幕張総合高校 放送委員会(MSB)

| お知らせ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考査終わりの山場

こんばんは
盛大に腹痛発生中のyosshiです
なんで急にこんな腹痛に襲われているのかは原因不明です(^_^;)

さて、前回の龍の更新日、つまり一昨日の火曜日まで第一回定期考査が行われていました
二年生となり一発目の考査だったのにあまりエンジンがかかることなく見事なまでに数教科あまりよろしくない点数を取ってしまいました

まあ次は頑張ろうと思います(いつも言ってますww)

定期考査が終わり活動が本格的に再開してきました
Nコン組はまさに今が山のようですね
いくつもの壁にぶち当たっていますがなんとか乗り越えようと必死に頑張っているようです

そんな中僕は学校紹介をやっているはずだったんですがまあいろいろとありまして1年生研修を続けて担当しています
考査開けから正式に新たに1人加わり現在5人の一年生、やはりこれまでとは全く違う雰囲気を持っていることには違いないのですがいろんなところで意欲が見え、将来が頼もしく思えるところもあります

Nコン組も1年生もかなり辛い時期になってきていると思いますが、頑張ってほしいと思います

番組予選まであと11日、アナ朗予選まであと4日と本当にあと少しで一段階目の結果がでてしまいます

悔いのないようにしてほしいしサポートできることがあれば僕も微力ながら頑張りたいと思います

それではこの辺で
次回更新時は本戦出場していることを願って(´▽`)ノ
yosshiでした

| スタッフブログ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れが溜まる。

お久しぶりです、この季節になってもマスクが手放せない龍です。
常にマスクを着けているのですが、この前流石にもういいだろうと思ってマスクを外しました。
結果、38度の熱で倒れました(゜ロ゜)
もう2週間経ちますが未だに咳が止まりません。
マスクの力って偉大ですね。
その有り難みを見に染みて感じました。
この頃はすっきりしない天気が続いているので体調には十分気を付けたいです。

さて、今年度の定期考査1回目が無事に(?)終わった訳ですが、一息をつく隙もなくNコンの番組制作に追われています。
アナウンス・朗読の予選も1週間後に迫ってきました。
中々に忙しいですが頑張ろうと思います。

更新が遅くなりすみませんでした!
それでは!

| スタッフブログ | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘んずるを潔しとしなかった...


どうもNTです。

前筆の先輩が英語で攻めて来たので私は現代文のワンフレーズで


いまNコンの番組制作がピークを迎えています。
目の回りそうな日々をすごしてますが日々新しい発見で楽しんでいます。

明日は学年行事で各学年あちこちにお出かけ。


放送委員会は間も無く迎える定期考査に向けて1週間のお休みをいただきます。
このブログも27日までひと休み。

定期考査も番組制作も妥協せず頑張りたいものです。

では、しばらくの間。失礼します。

| スタッフブログ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT