幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はじめまして。其ノ二

はじめまして、1年生の鶯です。
中学校では陸上部に所属し、砲丸投げをやっていました。
趣味は相撲観戦、某近未来アニメの白髪キャラを愛でることです。(これでわかった人とは是非語り合いたいです!!)
カラオケの十八番は『津軽海峡冬景色』です。(笑)

MSBに入ったきっかけは、冬に行われた学校説明会でMSBの存在を知り興味を持ったからです。

現在は高文連のアナウンスに向けての原稿制作と番組制作に追われております。(笑)
ですが、やるからには全国目指して頑張りたいと思います!

これからよろしくお願いします!

| スタッフブログ | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。一年生のトップバッターをつとめます吉永です。名前の由来は、特にありません(笑)番組班です。


MSBに入ろうと思ったのは、この学校へ入学し、どこの部活に入ろうか迷っていた時友達に紹介された為です。体験入部をし、興味を持ち入りました。その友達は、演劇部ですが…

今は、編集作業をマスター出来るよう、日々努力しています。


慣れない事も多いと思いますが、どうか生暖かい目で見ていただけたらと思います。


今後も一年生が登場します。どうぞお楽しみに!

| スタッフブログ | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MSBの日常3

お腹が空きました。食欲の秋ですね。
もるもるです。

高文連の大会まであと1ヶ月ほどになりました。
先日番組発表会をし、各班新たな課題も見つかったようです。
もう少しですね。

今週からブログに1年生が登場する予定です。

そんな感じで今回は終わり。
もるもる。

| スタッフブログ | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |