幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初めまして。その4


初めまして、一年生の豊です。
アナ朗班で活動させて頂いてます。

趣味は絵を描くことと音楽を聴くことです。
電波な六人組アイドルから
四人組のビジュアル系エアバンドまで
割と幅広く聴いています(((^-^)))

MSBに入ったきっかけは、
夏の学校説明会である先輩のアナウンスを
聴いて興奮したからです。
(とても素晴らしい先輩方に出会えました)

現在は高文連を終えて、
各班反省や今後の課題を話し合っています。

これから宜しくお願いします〜!

| スタッフブログ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉県高文連放送コンテスト結果

お久しぶりです。もるもるです。
11月21日、22日に行われた大会の結果です。

幕総は、
アナウンス部門 5名、
朗読部門 1名、
オーディオピクチャー部門 1作品、
CM部門 1作品
が参加し、

アナウンス部門
優良賞 3名
奨励賞 2名
オーディオピクチャー部門
優良賞
CM部門
優良賞

という結果でした。
今年から賞の内容が少し変わり、アナウンス・朗読部門は本選に進むと優良賞、本選に進めなかった方の中で優秀なものに奨励賞、という形になりました。
番組部門は、全国・関東大会には行けませんが、優秀だったものに与えられるのが優良賞、その次に優秀だったものが奨励賞になります。

取材を受けてくださった皆様、ありがとうございました。

次の大会は来年6月のNコンです。
それまで、また頑張っていきたいと思います。


そんな感じで今回は終わり。
もるもる。

| 大会成績 | 20:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてまして、その3

はじめまして、1年生のテレビ馬です。
アナウンスやってます!!!
名前でわかる方もいらっしゃるかもしれませんが、競馬観戦が大好きです。
あくまでも見ているだけですが、競馬は本当に面白いんですよ!
あと、野球を見るのも好きで、横浜DeNAベイスターズのファンです。


私がMSBに入ったきっかけは学校説明会でのアナウンスを聞いて自分もやってみたいと思ったからです。
 
今は11月に行われる高文連に向けて日々頑張っています。

これからよろしくお願いします!

| スタッフブログ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |