幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第63回NHK杯全国高校放送コンテスト千葉県大会結果

先日行われた第63回NHK杯全国高校放送コンテスト千葉県大会の結果をお知らせします。


<アナウンス部門>
3名参加
1名本選出場

<朗読部門>
1名参加
1名本選出場

<テレビドキュメント部門>
本選出場

<ラジオドキュメント部門>
予選敗退

<ラジオドラマ部門>
本選出場


残念ながらどの部門も全国大会出場とはなりませんでした。
これまで取材を受けてくださった方々、協力してくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

| 大会成績 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日?今日?

こんばんは。
夜遅くですが更新します。もるもるです。

ついに明日(今日)は番組部門の予選の日です。

今から緊張しています。

こんな時間まで起きていて明日遅刻なんてしたらシャレにならないのでもう寝ます。

いい報告ができますように。



では、少々早いですが。
そんな感じで今回は終わり。
もるもる。

| スタッフブログ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A地区予選。

お久し振りです、蝶です。
流石にそろそろ登場しなきゃな~と思いつつ、実は書きかけの記事があったりもしたのですが結局更新してませんでした←

そんなことより……!
本日はNHK全国放送コンテスト千葉県大会の、アナウンス・朗読部門A地区予選が行われました。
今年幕総からはアナウンス3名、朗読1名が参加しました。気になるその結果は………

アナウンス部門
1名 本選出場✨
2名 惜敗

朗読部門
1名 本選出場✨

という訳で、2名が17日に行われる千葉県大会本選に出場することになりました。
これから1週間前、死に物狂いで頑張って参りますので、応援よろしくお願い致します!

さて、明後日10日は番組部門の予選が行われます。
こちらもいい結果が残せるよう、気を抜かずより良い物にしていきたいと思います…!

それでは今日はこの辺で。

By蝶

| スタッフブログ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに明日は……


お久しぶりです、鶯です。

ついに明日はNコンの千葉県大会A地区読み予選となりました。

幕総からはアナウンス3名、朗読1名が参加します。

私もアナウンス部門で参加しますよ!
去年経験したとはいえ、やはり緊張しますね。
ですが、やるからには本戦出場目指します!!

会場は幕張総合高校です!
他校の皆さん、気をつけてきてくださいね。
駅の近くにしかコンビニ等がないので、お弁当を忘れないよう注意してください。
あと、発声練習の場所も決まっているのでわからなかったら聞いてください!
校舎に向かっての発声はしないようにお願いします。

それでは、万全の体制で臨めるよう頑張っていきましょう!
よろしくお願いします。

| スタッフブログ | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT