幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして〈その4〉

はじめまして、小松菜です。
最後の一年生ということで、割と緊張しております。

私の前にブログを書いたやつが最後によくわからない事を言っていましたが......。
まあそんなものは思いっきり無視していきましょう!!!
あいつは一年生で一番の変人なので、皆様色々と気を付けて下さいね!(色々ってなんだ)

それではそろそろ自己紹介を.....。
放送委員会一年、番組班です。
中学の頃は卓球部に入っていましたが、他の事にも挑戦してみたかったので、放送委員会に入りました。

好きなものはアニメ、というより、アニメ・漫画・本などの物語が好きです。

まあ私のことはこの位にしておいて。

今日はついに20周年記念集会が開かれました!
MSBのOB、OGの先輩方が作った映像に、生徒達が「おー!」と感嘆の声を上げているのを聞いて、「やっぱりすごいなあ」と改めて思いました。

私も先輩方のような作品を作れるように、日々精進していきたいと思います。

ブログを書くのは初めてでしたが、いかがだったでしょうか。
次からまた先輩方のブログに戻ります。

お楽しみに!



| スタッフブログ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして〈3rd〉

はじめまして、墨上です。
3人目の一年生です。

とりあえず自己紹介を!

放送委員会一年、番組班です。
「ゲーム」と名前についてるものすべてと銃が好きです。
墨上っていうペンネームも銃からとってたり。

他にも様々な趣味がありますが、ここでは省略させていただきましょう(°_°)

中学の頃はサッカー部でしたが、他の事にもチャレンジしたくなったので放送委員会に入りました。
学校のためになるようなこともやってみたかったですし、こういった責任感のあることも経験したかったので!


ここで最近の放送委員会のことを。

20周年記念式典に向けて、生徒会やほかの部の皆さんと協力しながら頑張ってます!
自分もわりと重要なとこにかかわっているのですが、
ミスや機材トラブルがあったらと思うと夜しか眠れません。



まあこのような感じで。

初めてのブログ、時間が無く急いで仕上げましたがいかがでしたでしょうか。

次はブログ更新担当の最後の一年生です。
いったいどんな盛り上げ方をしてくれるのでしょうか!

楽しみですねー

| スタッフブログ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして〈その2〉

初めまして。


さきもりと言います。

一年生の二人目です。
パピ子。よりかは目に優しい記事になると思うので、安心して読んでください(笑)


初めましてということで、少しだけ自己紹介を。

小学三年生から中学三年生までバスケをやっていました。
ずっとシューターとして試合に出ていたので、ドリブルはあまり得意ではないです...。

なぜ高校で放送に入ったのかと聞かれると...。
”好奇心”ですかね。
新しいことにチャレンジしてみたいお年頃なんです。

覚えることが多く大変ですが、日々楽しく活動しています。


まあ私のことはこのくらいにしておいて。


高文連に向けて、どの班も本格的に作品作りに取り掛かっています。
よくよく考えると、時間が全然ないです。
頑張らないと。


ブログを書くのは初めてだったので、大したことは書けず...。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近冷え込んできたので、皆さん体調にはお気をつけて。


| スタッフブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして〈その1〉

はじめまして


パピ子。と言います(=゚ω゚)ノ

1年生がかくブログのトップバッターということで緊張しています


それではここで自己紹介をさせていただきます

まず、パピ子ではなくパピ子。です(真顔)

中学の頃は帰宅部で、家でパピコ(チョココーヒー)を食い漁ってました←

アナウンスをさせていただいています

好きなものはアニメアニメアニm((と、むすめん。

最近踊ってみたを覚えるのが楽しみです(ノ)’∀`(ヾ)


私のことはこれまでにしておいて...(っ^ω^)っ

今日は20周年記念の初リハが行われました!

私は音響アシスタントを務めたのですが

相手との連携をとるのが難しく、あたふたしてしまいました(´・ ・`)

次のリハまでに改善したいと思います!(`・ω・´)


ここまで読んでくださってありがとうございました

読みづらかったでしょうか...

ですよね!

次頑張ります(゚∀゚≡゚∀゚)



それでは、次回の更新もお楽しみに((⊂(^ω^)⊃))

| スタッフブログ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT