幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を

こんにちは。さきもりです。


年内の活動も今日を含めて残り2日になりました。

早いもんですね。

今年は色々ありすぎて、振り返っても思い出が思い出せません。

大掃除のときに私の記憶も掃除をしようと思います。

皆さん新年はどうお過ごしになりますか。

私は冬眠します。


ではよいお年を!

| スタッフブログ | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒さに勝ちたい

こんにちは

パピ子。ですヾ(・∀・)ノ



今日から冬休みですよ!v(o゚∀゚o)v

テストも終わり、絶賛だらけ中です...


ですが、このまま行くと例年通り課題に追われることになるので

まずは課題を終わらせてから冬休みを満喫したいと思います(^ω^)



最近寒くなってきて鍋が良く食卓に出てきます

水炊き、キムチ鍋カレー鍋ちゃんこ鍋など

種類がたくさんありますよね!

皆さんは何鍋が好きですか?

私はトマト鍋が大好きです!!



次の人は何鍋が好きなんでしょう

答えてくれると信じてます(答えてくれなかったら泣きます)




以上、パピ子。でした

| スタッフブログ | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わりました!

こんにちは。アルタイルです。

テスト終わりましたね!

また放課後の活動が再開されます。

これからは三送会のビデオ、新入生歓迎会のCM作りに熱を入れていていきます。

大変だけど頑張ります!

| スタッフブログ | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト1週間前!

こんにちは!

テレビ馬です。

テスト一週間前になりました。

明日から、活動停止になるので気持ちを切り替えてテストに向けて頑張っていきます!

テストが終わると今度は3送会のスライドショーや、部活動CMを作っていかなくてはいけません。

さらにそれと当時に大会の題材探しとやらなきゃいけないことはたくさんあります!

だけどとりあえずテストに向けて全力で取り組みます!

ということでテスト明けまでブログの更新はできませんのでご了承ください。

それではみなさんさようなら。

| スタッフブログ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT