幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関東大会

みなさん、こんにちは。

アルタイルです。

みなさん、体調の方はいかがでしょうか。

僕は体育の持久走中に鼻血を出してしまって、テンションガタ落ちです。。。

さて、今週の日曜には、高文連の関東大会が千葉県で行われます!

うちの学校からは、アナウンス部門、朗読部門で一名ずつが出場します!

今年は地元開催ということもあり、本人たちは気合十分です!

僕たちは、大会運営の手伝いなどもありますが、出場する人をできるだけサポートしたいと思います。

皆さんも、ぜひ応援してください!

ファイト!

| スタッフブログ | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたクレーンむとぅむとぅ

皆さんこんにちは!
どうもお久しぶりですクレーンむとぅむとぅです!

今回はテレビ馬さんが体調を崩してまったため僕が代わりに担当します!(テンション低め)  
    テレビ馬さんお大事に、、、

最近は三送会のビデオのインタビューや新入生歓迎会の部活動CMの制作、Nコンのネタ探しなど計画的に活動しています。


むとぅむとぅは体育系の部活動のCMを担当しているのですが、実際に練習を頑張っている選手達を見てると、中学生時代柔道部だった頃の自分を思い出し、「(自分も)倒れるくらいたくさん練習(運動)して汗かきたいっ!!!」って思っちゃいます。(*`皿´*)ノ
なので今体育の授業でやっている持久走毎回楽しみにしてます!!

最後に、むとぅむとぅはクラスの放送委員会でもあるのですが本日のお昼の活動を忘れてしまいましたすいませんでした!!!

というわけでここらへんでドロンしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆バイビーー

| スタッフブログ | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ラジオって面白い」と思いました。

どうも。安納芋です。
最近寒くて寝るときは湯たんぽが手放せません。
今日は雪⛄が降っていましたしね……。
春が待ち遠しいです。(まあ、春は春で花粉が辛いのですが。)


さて、
昨日は BeyFM ON8+1 で 関東大会の決起集会・アナウンス部門 が放送されました。
皆さん聞いていただけましたでしょうか。

実は安納芋顧問の先生
海浜幕張にあるBeyFMのスタジオに行って放送の様子を直接見学させていただいてきました.



パーソナリティーである ごめたん (グランジ・五明さん) のトーク術に慄いたり、
リスナーの皆さんの投稿に大笑いしたり、
スタッフさんたちの仕事っぷりに憧れたりと、とても楽しい時間を過ごすことができました。

忙しい中、見学させてくださった ON8+1 の皆さん、本当にありがとうございました。



来週 01/26(木) も 21:00~ BeyFM ON8+1 内にて、関東大会決起集会・朗読部門 が放送されます。

ON8+1とっても面白くて抱腹絶倒な番組なので、是非聞いてください!


安納芋でした。

| スタッフブログ | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イエェェェェェェェェェェェェイ


空前絶後のぉ
超絶怒涛のアナウンサー
日本語を愛し、日本語に愛された女!
落花生、タンバリン隊、ブルードルフィン(今まで書いた原稿)
すべての原稿の生みの親!
そう我こそはぁ!
サンシャイーン うぐ ボフッ いす

イエェェェェェェェェェェェェェイ!!!
ジャスティス!!!


すみません、さっき安納芋と発声練習してきたときに思いついてしまったのでつい…(笑)
改めましてこんにちは、鶯です。

さて、先日県立柏中央高校さんに行ってきました!
何をしてきたかというと、なんとラジオの収録
高文連の関東大会出場者が、協賛であるベイエフエムの番組に出演します!
幕総からは私鶯と安納芋が出演するので要チェック!

詳細
Bayfm
ON8+1   21:30~22:30の間
1月19日 アナウンス部門 出演!
1月26日 朗読部門 安納芋出演!


宣伝しかしていませんが今回はここらへんで(笑)
関東大会まであとちょっと!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

| スタッフブログ | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT