幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〆切迫る

どうも、ちょこぼことaskrです。
ここ最近は、もう高文連(高校生文化連盟というコンクール)の〆切が近づいてきたので、みんな急ピッチで作業に取り組んでいます。ちなみに僕とまっちゃんチームは何の作品を制作しているのかというと…あまり詳しく言っていいのかわからないので簡単に言うと、警察関係のドキュメンタリー番組を作っています。
やはり警察ともなると規制が厳しいのでアポ取りから交番(駐在所)→所轄の警察署→県警本部と、段階を踏んでやらなければいけなかったので、大変苦労しましたよ(´д`ι)
でも制作自体はあまり苦じゃないですよ。脳みそフル回転させなきゃ出来なかった時もありましたけどね。まぁ普段の授業で脳みそサボってた分、こっちで使えて良かったのかな゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

| スタッフブログ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/10-f7dd7a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT