幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆立ち

こんにちは~
3回目の投稿になります*+
NEKOです(^O^)/

最近の私の仕事は
来年の学校紹介ビデオの構成を考えることです!
そのため、毎日色々と考えております。

とりあえず来年からは
今までのものにこだわらず、楽しく見れるような、
そんなものにしたいと思っています。
難しいですが頑張ります(`д´ )ゞ

そして!最近暇なろいち君には
ビデオに必要な映像を撮ってきて貰っています。
彼の撮影のセンスは素晴らしいですよヽ(´ー`)ノ
あとは時間稼ぐような会話をしたり、逆立ちしたり、
いきなり笑い出したりしなければいいのですが。。。

今日の様子はこんな感じでした↓

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

一体彼はどうしちゃったんでしょうね?
私にとって、体育の授業以外で逆立ちをする人を
見るのは彼が初めてでした。
世の中にはこういう人もいるんだなあと
身をもって痛感させられました。┐(´ー`)┌

----------------------------------------

幕総に興味のある方でもし、
「こんなことを知りたい!」と思う事柄があれば
学校紹介ビデオにそういった物の説明・紹介を
出来る限り取り入れていきたいと思います!
そのため、何かありましたらコメント欄から
ご気軽にどうぞ!

| スタッフブログ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/102-fa7b07b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT