幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんにちは

どうも、ろいちです。
毎度ブログ更新遅れてしまって申し訳ございません(>_<)
ちゃんと更新してるつもりなのにうまくいかなかったりして…
ごめんなさい!
次からはこんなことがないようにしますm(_ _)m

そんな僕は最近、購買の前の自動販売機にあるいちごオレにはまっております。
毎日飲んでます
中毒かもしれません。
もう好きすぎて自分がいちごオレになりたいぐらいの勢いです
僕は将来やりたいことなこどがまだ決まっていませんが、決まりましたね。
いちごオレです


こんなくだらないことしか書くことなくてすいませんw
謝罪と、いちごオレについて語っただけでしたね
次回の更新は我らが委員長でーす(^^)/
ではまた!

| スタッフブログ | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/103-d8c6f78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT