幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦闘モード

どうもご紹介にあずかりました委員長でございます。

大会まであと3週間ぐらいしかないんですね。
参加申し込みも終了し、どの番組の取材・撮影もほぼ終了し、
あとはパソコンとにらめっこして編集作業をするだけです。

間に合うのかな…(´・ω・`)余裕ないですね。
この時期に悠長にブログ更新してる放送って幕総だけじゃないかと思われます。

でも私、この1週間で3回も取材に行くんですよ(しかも全部違う場所)。

今日はちょこぼ&ろいち(手伝いにNEKOちゃん)が自作BGMを録音していたので賑やかでした。

皆が狭苦しいスタジオでいろんなことやっているので混沌としているのですが…
ここから大会までは、ちょっと空気を変えていかなくてはいけません。

お互いの仕事を邪魔しない。でもお互いに助け合う。
「個人戦のようで個人戦じゃないし、
団体戦のようで団体戦じゃない…」

幕総の放送(特に番組制作時)はこんな感じだと思います。

だから皆で高めあっていこう!!
(お前誰だ)

以上、わけのわからない委員長でした。

次は、もっとわけのわからないKhです。

| スタッフブログ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/104-55771f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT