幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

棚の整理

こんにちはヽ(´ー`)ノ
NEKOです*+

高文連までだんだんと
差し迫ってきて、先輩方は
作品づくりに没頭しています。

そんななか。。
私は最近スタジオの棚の整理をしました。
過去の作品の資料や作品のネタを書いた紙など
沢山棚の中に入っていて、分類はされているのですが
「もっと分かりやすいようにできないかな?」と思い
今度は「Nコン」「高文連」といったように
大会の種類などでも分類させました。

また、自分が来年の学校紹介ビデオを作る上で
過去の学校紹介ビデオの資料をまとめたファイルが
欲しかったのでそれも作りました。

そのため棚をすっきりさせることが出来たと思います!
これらのファイルを後輩たちが使う時に、
分かりやすいなと思ってくれると嬉しいですね。
スタジオはなかなか良い物がそろっているので
整理してどんどん活用につなげていきたいものです。


次は将来の夢がいちごオレのろいち君です。


| スタッフブログ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/107-4009c177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT