幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうにげられない

こにゃにゃちは~!




まっちゃんが趣味を言っていたので便乗して好きなものを言おうとしたら
ゲーム、アニメ、マンガ、イラスト、カラオケ、BUMP……





ただのヲタになったKhです!←
(あ、BUMPは違うかな?)










さてと、















高文連、エントリーしちゃいましたよぅ(´Д`)








もはや逃げられぬ!!









作品を作り上げるしかありません……!





私はCM部門に作品を、そして朗読部門に出場します











しかし!





















私はCMが未だ出来上がっていないのです!!











ぴんち!(οдО;)








めげずにがんばりますよ!!









どうでもいいですが






明日、生徒会選挙の結果が発表されます










千葉県警(笑)は生徒会に立候補しまして

(両立できるんですかね……?)







達磨が欲しいと言ったのです






そこでかばんぬたちがホワイトボードに描いたのが


darumamon.jpg

これ。
みんなどんどんふざけました。






私が紙に描いたのが


asakuradaruma.jpg


千葉県警(笑)が当選した暁には塗り潰す予定ですw






ではでは




お付き合いいただき、ありがとうございます!(´∀`)

今回の担当は
『かなり変態』Khでした!!

| スタッフブログ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/11-acc06617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT