幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

タイトルが安易。委員長はるです。


(勝手に)新年一発目の更新!
結局テスト後には誰もスタッフブログを更新せず…!おい!
このブログをご覧の皆様にご心配をおかけしてはいないかと思い、更新させていただきました。
※ここで「心配なんかしてないよ」は禁句

全体での年末年始の活動はありませんでしたが、それぞれ充実した冬休みを過ごし、
冬休み明けにはきっと復活していることでしょう!だといいんですけど!

さあ本題です。
じゃじゃん!
SN3Q0146.jpg

優秀な成績を残した部活を張り出している幹線デッキ(ガラス張りの廊下)。
ここの関東大会出場の位置に、ようやく「放送」の文字が!!!やったね!!
これで少しでも多くの方に放送委員の存在に興味を持っていただけたら幸いです。

そしてついでにこちら。
25日の学校説明会後、全体の活動が年内の最終日ということでミニパーティーを…
SN3Q01480001.jpg
実際はみんなイベントにかかわらずお菓子持ち寄ってますが(笑)

ここ最近のブログを見ると、本当に活動しているのか疑いたくなるかもしれませんが(現に私自身も疑ってます)ちゃんと活動しています。

これからは来年度の大会のネタ探ししなきゃいけないですね!
頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


| その他 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/117-f9cbd49d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT