幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトル思いつかないんでパス

どうもチョコボールです。

ついに冬休みが明けてしまいました・・・。

まだ休みボケが残る中、去年のテストが返される・・・

まさに地獄ですな!ハハッ!(´・∀・`)

さてそんな中、放送委員は各部から引き受けた新入生歓迎会で流すCMの制作取り掛かっています。

一人一つ担当があり、コンクール作品とは違ってやりたい放題なので、

皆それなりに自分の理想に近いCMが作れるじゃないかな!゚∀゚

ちなみに僕は去年同様、ボクシング部のCMを担当させて頂いております!

今度は合成や多様なカメラアングルを使用してド派手で爆発的なモノを作れれば良いんですけどねー(゚ー゚)y-.。o○

| スタッフブログ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/118-184089bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT