幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掃除

こんにちはNEKOですヽ(´ー`)ノ
今日私はスタジオの掃除とパソコンのデータ整理をしました。
掃除はデータが移るのを待っている間にやりました。

スタジオにはよく探してみると色んな物があります。
マジックテープは30個以上はありました(`ー´)
他にもエアーパキッンやビニール袋、何かの筒など。。
しかしそんな中、一番沢山あったのはビニール袋でした。

さて、今日私は帰りに買い物をしてから
帰ったのですがなんとそのお店、Ecoなので
レジ袋はあげない!ということになっているのです!

今日は手元に袋がありませんでしたから
スタジオから一個貰い使いました*+
助かりました~

今日はこれにて。。(o^-')b

2012111515410000.jpg



| スタッフブログ | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/119-650fc69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT