幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修羅場

まっちゃんこと管理人です(・・)ノ

今日は顧問の先生が不在でしたが、相変わらず普通に個人作業をしていました。
大会までの日数的には修羅場のはずなのですが、あまり修羅場の雰囲気ではないのです。なぜか。
ここ数日(正確には2日?)はかなり変態Khが寝てません。
朗読の練習をしていると眠くならないようです。



さて…ついでに、FC2ブログトップ画像について説明しておきます。

この写真はすべて幕総で撮られたものなのです!
皆で準備して撮り、それを私が自宅のソフトで加工しました。

この写真…一番大変だったのは、テーブルにマイクが置かれている写真です。

私の勝手な「記者会見っぽくしたい」と言う意見で、
気がつけばメンバー全員であちこちから様々なマイクを引っ張り出して並べました。
Khは、よくテレビ撮影で音声さんが持っている、上から音声を拾うマイク
(棒にもっさもっさした何かをくっつけたスタイルのマイク)
まで用意していました(笑)これも別の写真に小さく写っています。

そんなこんなで要するに、
この写真の状況は普段の活動では、ないと言うわけです(笑)

そして私の今回のツボ。
記者会見風の写真撮影で用意したイスになんとなく座った県警くんが、
テーブルの上に用意されていた紙を覗き込んでいたのですが…
それをタイミングよく私がとってしまい…

PICT0137.jpg

なにこの謝罪会見。




あ、話は変わりますが、このブログ、
一時は「幕張総合」とYahoo!やGoogleで検索しただけで
40番目にヒットしていたのですが…
なんと今、ヒットすらしなくなってしまったのです(汗)
どうにか高校名だけで上位にヒットしてほしい!

という訳でみなさんどんどんアクセスしてください!←


そんなこんなで長文大好きまっちゃんでした~←

(ちなみに先週金曜日は、担当のかばんぬが欠席だったため、更新できませんでした。)

11月6日 再編集

| スタッフブログ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/12-8e0aa200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT