幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“Fry” on Friday

こんばんは!委員長はるです!

現在は新入生歓迎会の部活のPVを作っている最中です。
私の担当は美術部です。PVで美術部の賑やかな楽しい雰囲気をお伝えできるように企画中です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はチョコボールがボクシング部のPVのロケ(?!)で浜辺に行っていたようです。後で映像を見せてもらいましたが、部員が浜辺で夕日に向かってダッシュする姿がなかなか画になっていました。

あとはKh氏が、次の後輩へのアナウンス・朗読の指導について悩んでいるようだったので、少し話し合いました。Kh氏の思いが来年の1年生に伝わるようにサポートしたいと思います!

帰りには久々にチキンカツを食べに行きました!
チキンカツに関しては過去の記事を参照↓
記事「CHICKEN KATSU!」 2012.7.20更新

非常に私事ですが…
今日は嵐の櫻井翔さんの誕生日
→嵐ファンとしては何かしたい
→櫻井さんのソロ曲「Fly on Friday」を思い出す
→金曜日に揚げ物!!(飛ぶflyと揚げるfryをかけた)
→チキンカツ!!
…という奇跡の連想で、「チキンカツ食べに行きたい」と言ってみたら2年全員で行くことになりました(笑)
まさかこんなこと考えてたなんて皆知らないでしょうねぇ(笑)

いろいろ書きたいことはあるのですがキリがないのでこの辺で。

あっ
明日は東京情報大学で研修会があります。
そして明後日は高文連の関東大会があります。
関東大会ではぽんの出番があります!頑張れ!


~今日のおもしろ発言~
私とチョコボ、どちらのボキャブラリーが貧弱かについて話していたとき。
Kh「ボキャブラリーって何の意味だかわかるか?」
チョコボ「語呂」

…正解は「語彙」です。

| スタッフブログ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/121-5e3728ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT