幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「放送委員会制作技術部」ってなんかカッコイイ… いや実際はそんな名前じゃないけど

ども。チョコボールです。

関東大会も終わり、ついに

新歓CMや、NHKコンクールへの取り掛かりが

メインとなってまいりました!

その中でも、今僕が担当しているボクシング部のCM撮影の様子を

ちょっとだけ公開します!

それとついでに、整理されて新しく生まれ変わった

機材倉庫(通称:弾薬庫)の中も勝手に公開しちゃいましょう(゚ー゚)y-.。o○

NEC_1034.jpg
2台体制で撮影しました

NEC_1037.jpg
ボクシング部の海での撮影現場。
綺麗な海なのに画像が縦でアップロードできなかった…!

NEC_1046.jpg
弾薬庫
これで全部ではないですが、最近購入した新型カメラや、何十万もする業務用カメラは
厳重にここで保管されています!
ちなみにカメラの手入れは僕がしょっちゅう丹精こめて磨いてます。

さて、今回はこの辺で。

これからもどんどん写真を掲載していきたいと思います!

| スタッフブログ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/125-899818b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT