幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掛けてくれたまえ。

こんばんは(^O^)
1日が24時間なんて足りなすぎて困ってるぽんです

明日は豪雪の予報ですが
どうなりますかねー?

ちなみにタイトルの迷台詞は
今日チョコボくんがNEKOちゃんに言った台詞です
自分のコートをハンガーに掛けてもらいたかったようです
毎日のように名(迷)言が飛び出すので笑いが絶えません←笑


関東大会が終わり、
やっと「育男手帳」から逃れたわけですが
早速次のNコン(6月)に向けて作品作りを始めています
始めている、とはいえ
まだ題材探しの段階ですけどね(^^)
1人最低1つはネタを持ってるわけですが
私はというと1年生のときに同じクラスだった友達を推しています
本当に面白い子なんですよ(*^^*)

それと並行して新入生歓迎会に流す部活動CMを作成中です
チョコボのCMが1番進んでそうですね
私も急がなければ…


そういえばもう少しで3年生…
あと1年しか高校生活ないんですね(´・ω・`)
これから入学してくる新入生が羨ましいです
幕総は本当にいい学校ですよ(^ー^)◎

幕総を志望している中学生のみなさん
受験頑張ってくださいね!


ではっ(゜∇゜)

| スタッフブログ | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/126-53b7441a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT