幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スピーカー点検

こんにちはNEKOです*+
今日私は各教室のスピーカー点検をしました。
これから受験生の皆さんが教室を使うので、ちゃんと音が流れるかどうか、
適切な音量になっているかどうかの最終確認です。

といっても目視の確認でしたし、皆さんと協力して
やったのですぐに終わりました。そのまま今日の活動は終了。
月曜は祝日、火曜日と水曜日で前期選抜、木曜日は後片付けがあるようなので
来週、私たちは木曜日まで家庭学習期間になります。
Winter Golden Weekといったところでしょうか。
それまで放送委員会の活動もお預けです。

今は次のNコンに向けて題材探しの最中!私はそれにプラスして
H25年度版学校紹介ビデオの作成と部活動のCM作成などありますので、
大会が終わって一段落しているこの頃ですが、のんびりしてもいられません!
3月には大事な大事な第4回定期考査もありますので
この連休、効果的に使えればなと思っています。

Time is money!時間はあっという間に過ぎていきますからね!
私もそろそろ2年生です。後輩が沢山出来ますように!


2012102917110000.jpg

| スタッフブログ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/127-1103a64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT