幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お知らせ&特別更新】前期選抜!!!

こんにちは、活動ないけどちょっと更新しちゃった委員長です。

現在、幕張総合高校…というか千葉県の公立高校では、
高校の入学試験(前期選抜)が行われています!
そのため、本番の2日間と翌日は家庭学習日として生徒はお休みです(^^)
よってMSBも14日まで活動なしです!

で、そんな家庭学習日にちょっとブログを整備してみまして…

お気づきの方もいらっしゃるのでしょうか?
そう、アクセスしたサイト名やブックマークのサイト名の横にあるロゴ!!
(Yahoo!だったらY!というアレですよ、アレ。)
サイトが目立つように作ってみました。まだ試作段階なのですが。
テキトーに作ったので、誰かいいデザイン考えてください…!

それとカテゴリを整理してみました。
ちょっとわかりづらくなってしまいましたかね?
そこに関しては優秀な次期委員長NEKOちゃんが
改善してくれることを期待しています(笑)

以上!!
それでは、試験2日目、受験生の検討を祈って…m(_ _)m

| ブログ関連のお知らせ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/128-6384a594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT