幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばれんたいんでー

こんにちは!委員長はるです。

今日は高校入試による家庭学習日明けということで、一週間ぶりの活動でした。

そうだ!今日は写真付きでお届けしましょう
staff brog 0215
 ↓写真の解説
(右上)
バレンタインデーのチョコレートが飛び交っている中、変わったチョコレートが出現!
熊本県のゆるキャラくまモンです。大きさは人の顔と同じくらいです。
作ったのは某委員長です(お前か)。これ全部チョコレートですよ?
皆で写真撮って、5つに割って、欠片をかじって楽しみました。

(左下)
ふと鞄からペットボトルを出したチョコボ。よく見るとスポーツドリンクのボトルの中にお茶が!水筒代わりとはいえなんでアクエリアスのボトルにお茶入れてるんだという一同のツッコミに、「いや、ちゃんと洗ってますから」というチョコボ。そんなことわかってるよ( ゚Д゚)

(左上)
今日はKh氏の誕生日だったので、ホワイトボードにメッセージを書いておきました。
そこで、文字だけじゃ寂しいので装飾していたときにNEKOちゃんが3秒くらいで書いた絵です。
これ、何だと思いますか?…チーバくんです。先生からはアメーバと言われていました。

(右下)
左上のボードの全体図です。
にぎやかでしょう?
Khには、MSB一同からマグカップやタオルなどをプレゼントしました。
※中央の本人の名前等は個人情報保護のため隠しています<(_ _)>

とまあおふざけはこのへんで。

今日はコンテストのテレビ部門の題材を話し合っていました。
1つの事物から、話し合ううちにいろんなテーマが派生していって、候補がたくさんできました。皆ありがとう(*´ω`)
テレビ部門も含めて来週前半には何を取り上げるか決めたいところですね…!

ではではこの辺で。

あ、

来週は前期選抜の合格発表。

放送委員会に興味を持ってくれている子たちが、合格できますように( ̄人 ̄)!

| スタッフブログ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/129-1ab7e0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT