幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のMSB(‐‐ `)。o O (タイトルネタ切れだよもう…)

毎度、チョコボールです。

さあ、今日は公立高校の合格発表がありました…!

皆さんどうでしたか?

今回残念な結果になってしまった方も、まだ後期がありますので

諦めずに頑張って下さい!

僕も前期幕総落ちて、後期もう1回リベンジして受かった人たちの1人ですから!(´∇`)


さてさて今日の活動は、NHKコンクールの題材決定会議を行いました!

みんなポンポン意見が出て凄いですね…僕は気付いたら外野にいました…

いやはや面目ない…(゚ー゚;A

そして!僕が受け持っているボクシング部の新歓CMも着々と進み、

この前は魚眼カメラ撮影の為、通行規制を敷いて

MSB権力を使いまくって大胆な撮影をしました!

(基本、MSBは先生達からの評判は極上にイイので腕章付けてれば何やっても許されるんじゃないかと勝手に僕が思ってやってます)

編集作業2
こちらが通行規制を敷いて撮影をいている様子。
魚眼レンズを使用した為、人が少し横を通り過ぎただけでもガッツリ映ってしまう為、
このような措置をとったのだ。

編集作業4
ちなみに魚眼レンズで撮った風景がコチラ!

編集作業
編集作業も着々と進んでおります!

今日はここまでですが、まだまだ写真のストックはありますので、ドンドン載せていきいますよ!
楽しみにしていて下さい(゚ー゚)

最後に…
このブログの右側に新しくアンケート機能が追加されました!
皆さん、是非アンケートに投票していって下さい!(゚▽゚)ノ

| スタッフブログ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/130-b991f4de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT