幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゅーん(*´`*)

こんにちは!
最近テンションの上下が激しいぽんです(^ー^)


本日、6月のNHKコンクールに出す作品の題材が決定しました!
これからまた動き出しますよー((0('∀')0))
一度にいろんな仕事を持ってるので頭が回らなくて大変ですよ(´`)
でも大会は私たち2年には次が最後になるのでもちろんまた頑張りますよー(^O^)


一度に抱えてる仕事の1つ、
次の新入生歓迎会で流す部活のCMですが
私は百人一首同好会のCMを作っています(・ω・)
今日打ち合わせをして、来週はいよいよ撮影です!
進みは他のみんなより遅いですが、いいCMが作れるようにこの土日も構成を考えねば。。


来週から後期入試やら定期考査やらが入り、だいぶ活動できなくなります

定期考査の真ん中に卒業式入るとか(定期考査1日目→2日目→卒業式→3日目→4日目)、幕総の謎な点はたくさんありますが
それにもめげずに頑張ります!笑


パンダが可愛くて仕方ないぽんでした(^-^)!
明日はWBCですよ!**

| スタッフブログ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/131-4e867e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT