幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVチェック

こんにちはNEKOです*+
今日私は各教室のTVチェックをしました。
毎年ある放送委員会の恒例の仕事です。
「アンテナ線」というコードが切れていたり、
配線が違ったりして大変な部分もありましたが、
問題を残すことなく無事に終わらせることができました。

そのあとはNコン作品の会議を行いました。
あとは個人個人の仕事の進め具合の確認などなど。
今日を区切りに部活動停止期間になるので
「しっかりと話し合いをしておこう!」ということで行った次第です。
作品をこれから作っていく上で、ある程度見通しが立っているということは
とても重要なことなので、定期考査の終わる12日までに、
勉強に疲れた時にでも色々と考えをまとめておきたいと思います。
活動が休みの期間はとても長いですからね。
といっても卒業式のセッティング等がありますので
ずっと休みという訳ではありませんヽ(´ー`)ノ
ともあれ、定期考査の勉強頑張りたいと思います。

ちなみに、今日の帰りは「鬼ヶ島」のCM作成をしたカレー屋さんに
みなさんと一緒に行ってまいりました!50円引き券をもらいました(o^-')b
これを次回持っていって決まっている額以上注文すると
永久50円引き券をもらえるらしいのでとても欲しいです。
また行く機会があれば食べに行きたいと思います。


2013022517220002.jpg

| スタッフブログ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/134-f7a26c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT