幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活動再開!!!

こんにちは!はるです。

今日でテストが終了し、午後から活動を再開しました!

やはり前記事の通り、テスト週間なのに
“久しぶりの活動”という感覚がありませんでした。

卒業式の準備をしたり、顧問の先生に数学を教えていただいたり(withぽん)、
その他の時間もスタジオに入り浸ったり…

こりゃ久々感なんてあるわけないわ( ̄∀ ̄)

そんなこんなで今日の活動。
新入生歓迎会の部活動CM制作に急ピッチで取り組みました。

他の部活のCMは前から作っていたものの
肝心の放送委員会のCMをまだ作っていないではないか…!
ということでそのための撮影をしました。


130312_1610~01bokasi


130312_1648~01絵画風

放送委員会の賞状とトロフィー
そしてそれを撮影するぽん氏(左側)チョコボ氏(右側の手)。
大体ここ5年間分くらいのものなのですが、こんなにあったんですね!!

※写真は個人名や顔が映っている部分を加工しています。2つめは絵画風に(笑)

そして今日は千葉テレビでMSBの制作したCM「鬼ヶ島」が放送されました!!
みなさん、ご覧いただけましたか?

…見逃したって??
そんな方も大丈夫です!!
入学後、もしくは14日の新入生事前説明会後に
スタジオに来ていただければいくらでもお見せします。(たぶん)(*´ω`*)


来年度の新入生が1人でも多く入ってくれるように、
さらに頑張っていきたいですね…!!!


はるでした。

| スタッフブログ | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

前からMSBのブログを読んで
気になっていたのですが
看護科でも入れますか?

| 新入生 | 2013/03/15 19:14 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは!
ブログにご訪問いただきありがとうございます!!

看護科ですか…!!
そのようなことは今までなかったのでなんとも言えないのですが、看護科でも入ることはできます!
ただ、看護科校舎と普通科校舎が少し遠いので、看護科で授業を受けた後に普通科校舎に移動しなければいけないのが大変ですね。看護科の方で実習が入ってしまうと来られなくなってしまうので、その点も難しいです。

ただ他の部活でも看護科の生徒が活動に参加しているようですし、頑張ればなんとかなる気もしていますが…個人的に。

何がともあれ、入学後にスタジオに相談しに来てください!
見学もできますし、研修期間を設けていますので、何日か研修を受けてから入るかどうか検討していただいても構いません。

スタジオでお待ちしています!!

<今回の回答は、はるが担当させていただきました。>

| MSB(幕張総合高校放送委員会) | 2013/03/16 12:34 | URL |

返信ありがとうございました!

そうですね!
まずは見学に行きたいです(*^^*)

ブログ毎日見てます!
これからも頑張ってください♪

| 新入生 | 2013/03/18 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/135-0c0cf3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT