幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタジオに響く美しい歌声。

こんにちは(^ー^)
今日はとても暖かかったですね!
春がくるのが待ち遠しいぽんです(-^с^-)


新入生歓迎会の部活CMで
私が担当していた百人一首同好会のCMが今日出来上がりました!
みんなは昨日生徒会に提出済みなので1番遅い仕上がりですけど…(´-ω-`)
明日が休みなので(MSBの活動はありますよ!)木曜日に百人一首の部員さんに確認してもらってから提出したいと思います(^^)


そして今日は年に数回の一斉テレビ放送で、私たちは見回りをして
テレビがうまくつかないクラスに駆け回ったりしていました。
あのテレビの画質の悪さをいろんな先生や生徒に言われましたが…
画質は私たちにはどうすることもできないんだよー(-_-)


ここからが今日のメイン!笑
テスト期間だったりしてどちらも結構遅くなってしまいましたが、
昨日ははるさんに、今日はNEKOちゃんに誕生日プレゼントを渡しました(*^^*)
気に入ってもらえるといいなo(^-^)o

はるさんにはいきなり「HAPPY BIRTHDAY~(゜∀゜)」と突撃し、
NEKOちゃんには出しっぱなしになっていた延長コード(…の近くにプレゼントの袋を置き)「延長コードしまっておいて」と見つけるように誘導するという渡し方をしました。笑

今日の最後にはなんと!
チョコボくんがNEKOちゃんにバースデーソングを(全力で)歌ってくれましたよ\(*^∀^*)/
ピアノ、エレクトーン、更には趣味でバイオリンまでやっている音楽系のチョコボくんですから、(いろんな意味で)涙が出てくるくらいとても素敵な歌声でした!!
はる、Kh、私の3人でチョコボくんのこの全力の美しい歌声は動画にしてあります(^_^)v
笑っててブレブレになってしまったけど、でも本当に本格的に歌ってくれて上手でしたよ。


こんな感じで今日も愉快に過ごしました(#´ω`#)

明日もきっと愉快に過ごすことになるでしょうw

ではっ(゜∇゜)
ぽんでした!

| スタッフブログ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/137-ee00ea9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT