幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終業式

こんにちはNEKOです*+
私もチョコボール先輩と同様写真をいくつか撮影しましたので載せていこうと思います。
ちなみに写真を撮ったのはこのカメラ!

2013031912000000.jpg

名前は「SONY HDR-PJ760」です。
(ちなみにカメラリストはサイトにあります。是非見てみて下さいね)
手ぶれ補正が神で私が一番気に入っているカメラになります。
まるで三脚を使っているかのような映像が撮れるので非常に助かっています。
色合いも鮮明で綺麗ですしね!MSBのカメラの中で一番新しいからかもしれません。

2013032209310000.jpg

ちなみに今日は終業式でした。3月の後半は集会や講演会などが沢山あり、
セッティングを担当している放送委員としてはとても慌ただしい日々が
続きましたが、とりあえずこれで一区切りです。放送委員会のCMも
ほとんど形が出来上がりました。あとはCMの後の説明に応じて変更点があれば
少し手を加え、完成になります。

DSC00040.jpg

少しスタジオにある物を紹介するとしましょう。
これはヤクルト型貯金箱です。スタジオに何故か小銭があったので
この中に入れています。話によると何代か前の先輩がスタジオに
1円玉を沢山貯めていたそうなのですが持ち帰らなかったようです。
ちなみにこの貯金箱は私が家から持ってきました。

jJjWhyMJY8qeaMp1363704416_1363704433.jpg

これはスタジオの外の廊下の壁に掲示している紙です。
(裏は実はカレンダーなんですよヽ(´ー`)ノ)
私たちMSBは新入生に沢山入ってもらうため日々努力しています。
メンバーが他校の放送部や委員会と比べて少ないのは
部活でないだけにMSBという組織はこういうものだ、という
明確なイメージを持ってもらえないのが起因しているのかもしれません。

でも放送というものは非常に魅力的だと思います。分野が沢山あって一概には
言い表せないものです。だから少しでもいいのです。興味を持ったら是非、
スタジオに来て下さいね!(o^-')b

K7rwY6Sh3iQakYf1363089802_1363089882.png

ちなみに私は幕総のHPの部活動実績の項目で「放送委員会」を見つけ、
MSBの存在を知りました。そしてこのブログを知ったことによって
より放送に興味をもち、入りました。

| スタッフブログ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/138-f69cd7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT