幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春休み!!

こんばんは、はるです。
休みだけどもう面倒だからブログ更新しちゃいます。

3月23日から4月7日までは春休みなわけです。
でも平日は活動してます。(今日は顧問の先生のご都合で休みです。)

新入生歓迎会の準備もほとんど終わり(?)
現在はNコンに向けて頑張ってます。内容は秘密です!

そしてそして、今週末の29日(金)、30日(土)は
成田高校主催の春合宿に参加します!!!

実は幕張総合高校、
他の研修会は少人数ながらもひっそりと参加させていただいているのですが…
今回の成田春合宿は初参加!しかも初の“合宿”!!どきどき!!!

どのような感じなのかわからない不安もありますが楽しみです。
ただ出身中学校の離任式に顔を出せないのがちょっと残念です。
体が2つあればいいのになー(;´Д`)

合宿に参加するのはチョコボール氏を除く4人。
チョコボール氏はピアノの発表会か何からしいですね、頑張っていただきたいです。

合宿のレポートはサイトに掲載する予定です。

次の更新予定日の29日は合宿中、しかも担当はチョコボール。
ということは次の更新は来週火曜日(4月2日)になりますかねー…

最後に。
おまけの写真は記事と関係ありませんが、幕総のメインアリーナの放送室。
卒業式の音響中ですね。

130308_1101~03トリミング
なんで私の携帯のカメラはこんなに画像が白くなるんだ。誰か助けてください。

左上は放送卓をいじる先生。この日は式典なのでスーツ姿。
この姿でマイクとスタンドをもって移動する姿は
おもしろかっカッコよかったです。いやホントに。

左下はNEKOさん。何か黙々と書いていますね。
来年度に生かすためにマイクの配置や注意点をたくさんメモしていました。
優秀な後輩で感心、感心!!←


ラストホープ最終回が始まったのでこの辺で。
読んでいただきありがとうございました。

| スタッフブログ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/139-b98ba58e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT