幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

警察署へ出頭

船橋東警察署
どうも、ちょこぼです。今日は、ついにコンクールの作品が大体完成したので

DVDを警察署に届けてきました。いやぁかなり緊張しましたよ。

周りはどこ見回しても警官だらけ。とりあえず近くにいた鑑識の人に

地域課の場所を聞いて、なんとかたどり着きました。

途中、刑事課から出てきた刑事さんに、すれ違いざまに「お疲れ様でした」

って言われたんで、「お疲れ様でぇす」って返したら、その後刑事さんが

何回もこっちを振り向いていたのが気になりましたが・・・。

警察の人から見ても僕は大人に見られるのでしょうか・・・。

いや、暗かったからわかんなかったんだな、うんきっと。

でも警察官に見られたってのは・・・悪い気はしませんねぇ。(´~`ヾ) ポリポリ

とにもかくにも、地域課にいた駐在さんにDVDは渡すことができたので、

ミッションコンプリートってことでとりあえず安心しました。

今日の報告はこれくらいですかねぇ。

なんか警察のことしか書いてないような気もするけど、まぁいいじゃん。

自己紹介の時に言ってなかったけど将来の夢、警察官だし。

P.S.

今月、幕張総合高校生徒会役員に就任いたしました。

1年間よろしくお願いします。

(;´Д`)y─┛~~



| スタッフブログ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/14-4cb7b6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT