幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コードリスト作成

こんにちはNEKOです*+
今週、私は主にNコン作品制作とコードリスト作成等を行いました。
コードリストはスタジオにあったコードパンフレットを見ながら作成しました。

1.jpg

スタジオには沢山コードがありますが、普段使わない物もあるので
意外と知らない物も多く、リスト作成は勉強になりました。
MSBに入る前までは機器の接続などは決して得意分野ではありませんでしたが
今なら少し自信があります。

3033012380000.jpg

これは小型ハンディカムです。
私が4月MSB入りたての頃、「miniDV」というテープを
使って撮影に出かけたのですが、そのカメラに慣れた後、このカメラを使った時の感動は
今でも忘れられません。巻戻しがスムーズなうえにタッチパネル!
テープの出し入れも不要で手軽なので素晴らしい!と思いました。


illust1925_thumb.gif


月曜からついに学校再開です。とりあえず今の課題、作品作りを
どんどん進めていきたいと思います。4月は集会等でとても慌ただしいので
出来ることから着実にこなしていきたいですね。


| スタッフブログ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/142-627e1a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT