幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新日ではないですが…


こんにちは!ぽんです(^◇^)
前回の私の記事で載せたかったけど載せられなかった画像を載せたいと思います。


SH3E0477.jpg

はい。チョコボールです。
横向きでごめんなさい←
チョコボールの新しい味が発売になると、チョコボくんがみんなにプレゼントしてくれるんです。
今回はこれ。きなこもち味!
NEKOちゃんがとっても気に入ってました(*^_^*)


SH3E0474.jpg

放送戦隊!MSBジャー!!

私の前記事で触れましたが、テンションが上がったはると私で勝手にこんなものを…!
(文・絵:はる)
ただ単に、私たちMSBのメンバーが5人ということと
それぞれにイメージカラーを考えていたら、いつの間にかこんなことになっていました。
ちなみにぞれぞれの動物は前回書いた通りです。

そして、この構図と同じものが新入生歓迎会のMSBのVTRにて流れます。
もれなく動物たちが実写化されます!(照)


SH3E0479.jpg

NHK放送コンテストに向けたそれぞれの目標です。見える位置に貼ってあります。
カラーは、上のMSBジャーの画像に書かれている色と対応しています。
え?ツッコみたいところがある?
真ん中の今にも歩き出しそうな「竹」の字はチョコボくんが書いたんですよ、私じゃないですヨ。

なんか…

SH3E0480.jpg

こんな感じの竹馬にも見えますよね(笑)
(絵・落書き:Kh)



画像の載せ方を覚えたので
これからは私も画像を載せていきたいと思います(^O^)

ではっ(゜▽゜)
今日はとても幸せな1日だった、ぽんでした!

| スタッフブログ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/144-76cefca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT