幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入学式前日…!!!

みなさんこんばんは!はるです。

当ブログには、幕総の情報を求めて訪問される方が多いようですね。

と、いうことで、前日の夜ではありますが、
放送委員が把握しているくらいの情報はお伝えします。
参考になるかどうかわかりませんが…

◎入学式の会場であるメインアリーナは、普段は体育館シューズを履かなければいけませんが、
入学式当日はシートが敷かれるため土足で構いません。

◎入学式の入場は、新入生がまとまって入場してくるというスタイルではなく受付を済ませた人から入場するという形になっています。

◎700人以上いるので呼名はありません。よって入学式はけっこう早く終わります。

◎入学式内の校歌披露では、全国レベルで活躍するあのシンフォニックオーケストラ部や合唱部のみなさんが演奏してくれます!!演奏を聴く機会は少ないと思うので、それも楽しみにしていて下さいね!

◎準備や後片付けでは、フロアに腕章をつけた放送委員がいます。聞きたいことがあれば、ぜひ声をかけて下さい!!


それと、MSBの見学を希望されている方へ!!
基本的に見学・研修は新入生歓迎会(金曜日)以降ですが、
もし入学式の終了後に見学したければ、スタジオへどうぞ!!!

た!だ!し!

明日はぽんやチョコボールの班が外部に取材に行く関係で、
スタジオに常にいるのは私1人しかいません(;一_一)

ということで実際の活動風景を見ていただくのは難しいですが、
私は地味に編集作業をやっていたりするのでその様子を見てもらったりとか、
過去の作品を見てもらったりとか、質問に答えるとか…それくらいならできると思います。
少しでも興味があれば、管理棟2階のスタジオへお越しください^^

管理棟というのは、メインアリーナのある体育棟とつながっていて、
文化ホール、会議室、ガラス張りの部屋などがある棟です。

事前連絡などは不要で、いつでも来ていただいても構いませんが
もし現時点で「明日見学行けるかも!!」という方は以下のアドレスに連絡していただけると助かります。
(連絡をいただけると前もって作品のDVDの準備などができるからというだけで、当日決める場合はそれでもかまいません(*´ω`*))
メールができない場合はこの記事のコメントでも大丈夫ですよ。

幕張総合高校放送委員会  msb.makusou@gmail.com

連絡は深夜だろうが早朝だろうが、いつでも待っています!
ためらわずにメールの送信ボタンを押しましょう!!


| その他 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/145-fc102254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT