幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご入学おめでとうございます!!!

こんばんは。はるです。

度々現れてすみません。今日こそ本当に私の更新日ですね。

さて、今日は入学式があり、新入生の見学あり、
ラジドキュのインタビューあり、テレドキュの取材あり…と目白押しでした。


午前中が学校行事の音響、午後が大会に向けての番組制作と、
私たちの活動内容を凝縮したような1日になっていましたね。


しかし
ねむいぃぃぃ。。
取材がちょっと長引いて、帰りも少し遅くなったせいか、
今の今までリビングで爆睡してました。
というワケで、いろいろお伝えしたいのですが
これ以上寝ぼけた状態で書くとおかしな文章になってしまうのでこの辺で…


あっ!新入生歓迎会前でも、見学はご自由にどうぞ!!

| スタッフブログ | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の歓迎会での各部活動のMSBさんのビデオすごかったです!!
感動しました(^∇^)
ありがとうございました(^∇^)

| 新入生!۬৺۬ | 2013/04/12 16:39 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
他の部活のCMを制作したことにも
気づいてくださって嬉しいです(*^^*)

ちなみに
新入生!۬৺۬ さんは、
MSBの見学に来た方ですか?

| MSB(幕張総合高校放送委員会) | 2013/04/13 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/146-b06abee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT