幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MSBについての追加情報

こんばんは。でしゃばり委員長のはるです。

昨日はぽんが更新した通り、新入生歓迎会がありました!!
それに伴って、見学・入部を希望する新入生がたくさん来てくれました!!
まだまだ一緒に活動してくれる仲間を募集中!!
見学してない…!!という方はぜひ平日放課後にスタジオへ見学に来てください!

そんなワケで、MSBに興味をもっている人、もう入部を決意している人への情報です。

◎入部届について
私たちはあくまでも「放送委員会」なので、正式な加入届はありません。
「入ります!」と言ってくれたらそれで入ったことになります(笑)

◎今後のお試し期間について
MSBの基本的情報の紹介、作品の紹介が終わった人は、お試し期間に入ります。
MSBの主な活動の一部を簡単に体験してもらう期間です。
まだ入るか迷っている方も、この期間中に入るかどうか検討できます!!
カメラを使っての撮影、パソコンを使っての映像編集、アナウンス&朗読
の3分野を、5日間にわたって体験してもらいます♪

そのお試し期間が終了し、入部を決めた方は、MSBのメンバーの一員となります。
AKB風に言えば「研修生」になったというところでしょうか(・・*)

ここからは、本格的な研修期間に入ります。
これからMSBとして活動するための一通りの機器の操作などを覚えてもらう期間です。
コードの名前を覚えたり施設の扱い方を覚えたり、少々地味なこともやります(笑)
一通り教えるといっても、もちろんその日にすべて覚えろというわけではなく
活動をしていく中で徐々にマスターしていけば大丈夫ですので、ご心配なく(*´ω`*)

この研修が終わると、本格的にMSBの一員としてバリバリ活動していくことになります。
…とは言っても、ここに至るまでにどんどん活動に加わってもらう予定です!!

現時点でMSBに加入すると決めている方も、お試し期間からスタートしますのでご了承ください!
そして、この期間は個人に合わせて進めていくので、見学をする時期が少し遅れても大丈夫ですよ!!

また質問がありましたら、
こちらのメールアドレスか、記事のコメントを通してご連絡ください。
msb.makusou@gmail.com

| その他 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/148-8f877f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT