幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スライム、みたいに

形になっていない私のCM。どうもKhです。










みんな作品が形になってきました。(私除く)





まっちゃんと千葉県警のオーディオピクチャー







まっちゃんやかばんぬのアナウンス原稿






私の朗読原稿











しかしふにゃふにゃのもにゃもにゃな私のCM!!












ジャンピング

からの

墜落

そして

スライディングで土下座です







ごめんなさい







しじみになりたい












ではでは、かなり変態Khでした!!

| スタッフブログ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/15-bd3adef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT