幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入生歓迎会無事終了

こんにちはNEKOです。
新入生歓迎会が無事終了し、
一息つくことができました*+

DSC00190.jpg

とても疲れました。

DSC00181.jpg

スタジオの物をまた紹介していきますね。
これはスタジオの中で一番新しいPCです。
とても使いやすいです。

DSC00185.jpg

壁紙がとても綺麗です。

DSC00182.jpg

これは編集ソフトです。

DSC00184.jpg

拡大するとこんな感じです。
「使ってみたい!」「興味がある!」という方は是非スタジオへ。
私はMSBに入って初めて編集ソフトを使いました。
誰でもすぐに使えるようになりますよ。

DSC00194.jpg

OSがWindows2000のPCです。
スクリーンセーバーが「宇宙飛行」に設定されているので
何分か放置しておくと画面に星(小さな光)が流れてきます。

DSC00186.jpg

これはチョコボール先輩が修学旅行のときに使用した名札です。
カメラを持って撮影する為に作ったそうです。
ちなみにMSBのメンバーは1年生に名前を覚えてもらうために
名札を付ける予定なんですよ。

20130214114720.jpg

これはプロフィール画像として一時期使用しようと思い
私が作成した画像です。結局使用しなかったので
ここで紹介しました。

それではこれにて。
また写真が集まれば記事を書きます。

| スタッフブログ | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/150-af2a455e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT