幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お試し体験の一週間

こんにちはNEKOです。
今週は1年生のお試し体験期間と言う事で
編集や撮影、アナウンス・朗読の体験をしてもらいました。
現時点で入ると言ってくれた1年生が思っていたよりも
沢山いたので非常に嬉しい限りです。

今週のお試し体験期間では色々な部門のことを学んでもらったので
放送に関して多くを学ぶことが出来たのではないでしょうか?

こういったことは将来もきっと役に立ちますから
沢山ことを学んでいって下さいね!

2013042000220000.jpg

*ちなみにMSBのポスターや、新入生歓迎会のパンフレットの
 MSBの項目を書いたのは私なんですよ
 よくこの絵が出てくるので分かると思います
 この絵の描き方はお勧めです(o^-')b
 シンプルですぐに描くことが出来ますよ

| スタッフブログ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/152-0e52ec2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT