幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去最高記録

こんばんは。委員長から副委員長になりました、はるです。

1年生がたくさん来てくれました。予想を遥かに超える人数です。過去最高記録です。

…スタジオのイスが足りない(( ゚Д゚)

まあ、それはなんとでもなるのでいいんですが…

大人数で活動する分、今までにやらなかったことをする必要があります。

ルールをもっとしっかり規定したりとか。
役割分担をもっと細かく設定したりとか。
個々の意識をもっと高めていったりとか。

私たち16期(3年生)が引退すれば17期(2年生)の1人だけで
18期(1年生)の面倒を見ることになってしまいますから、
今のうちに1年生をどんどん一人前にしなくては。

そんなこんなで、2、3年の皆も頑張ってくれています。
特に、出来損ない元委員長(現副委員長)に代わって
研修の指揮を担当してくれているぽんさん、ありがとう(*´ω`*)
2、3年の皆、引き続き気を引き締めていきましょうね!

1年生の皆も頑張っています!今のうちに3年からいろんなことをどんどん吸収していってください!


さて。
最近は新入生の研修をやっているのですが、
もともと内容が難しいうえに私の説明下手も相まって、1年生には大変な思いをさせているので…
とりあえずパソコンで資料を作って、それにそって説明することにしています。

昨日、今日はコードの端子と変換コードの説明。明日はインタビューの説明。

家に帰るとWordで資料作りの日々。
「端子の資料作ってる女子高生なんて私くらいだよね、女子力低いわぁ」と母に話したら、
「違う。端子力が高いんだよ」と言われました。

…皆さんも、女子力ならぬ端子力を高めていきましょう☆

今日のお写真はこちらっ!じゃじゃんっ!
130424_0041~01
わかりにくいですがJINS PCです。私は裸眼ですのでパソコンを使うときだけつかいます。
ぽんから始まり、私、チョコボール、NEKOと、どんどん広まっていきました。

では、今日はこの辺で。はるでした(*^^)
さっさと寝よう!!

| スタッフブログ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/153-693f9265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT