幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで16人!


こんばんは(^-^)
一日24時間じゃ足りなすぎるぽんです。

一年生が来る前は2、3年生だけで5人と少人数だったわけですが
今年はしっかり前もった計画をしてあったのもあり
現在11名の一年生が一緒に活動しています(*^^*)

過去最高の人数なので戸惑いましたが
とても嬉しいことなので本当によかったです。

一通り機器の扱い方や物の名称を覚えてもらう研修期間も
ほとんどの一年生が終え、これから本格的に活動です。
早くもここに慣れている様子なのでとりあえず安心。

さて。
一年生の研修と平行して2、3年生は
Nコンの作品作りを進めています。
もう時間ないしゴールデンウィークも登校決定。
でも私は休日に活動するの、意外に好きです。
休日なのでみんないつもよりは気楽に活動してるので…(笑)

土曜日には取材に行きました。
メンバーは私ぽん、はる、NEKOです。
2回目の場所だったのですがいまいち道がうろ覚え。
しかし、、、やはりNEKOはすごい人物だった…!!!

1回目来たときは撮影の関係で後ろ向きだったので
道を見てないと思ってたのですが…
先陣切って「こっちです!」って。
この子には頭の後ろにもきっと目がついてるんだ。
きっとそうだ。
はるさんと感心してました。笑

取材先の相手は本当に協力的でとても助かりました(^^)
あと、帰りに信号待ちしていたとき、通行人のおじさんに
「ボタン押さないと信号変わらないよ」と親切に教えてくださいました。
この言葉がなかったら、私たちはあとどのくらい
信号さんに付き合わされていたことでしょう。


とても雑談なのですが、私のもらったチョコボくんの差し入れの
チョコボールに「入ってたらラッキー」みたいな柄が書いてあるやつが
3つも入っていました!すごいよね?
なにかいいこと起こるといいな(^-^)


ではっ(°▽°)
ぽんでした!

| スタッフブログ | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/159-dde6f4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT