幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWも活動!

こんにちはNEKOです。
1年生の研修も終わり、
昨日それぞれ希望する分野での研修が始まりました。



2、3年生はNコンの作品作りもあるのでとても大忙しです。
定期考査のある月なので一週間前には作品を完成させなければなりません。
ですからそれまであと残り少しの日数しかありません。
でも頑張ります!!!

1日には撮影希望の1年生にインタビューの撮影を手伝ってもらいました。
インタビューというのは「おわりです。ありがとうございました」
と言った後に軽く会話をすることがあるのですが、その時に
インタビューでは聞けなかったような話を聞くことが出来る場合があるので、
その人が部屋から退出するまでずっとカメラを回しておく、ということは
とても大切なんですよ!カメラにもなかなか奥が深い世界があります。
経験を重ねて技術を上げていって下さいね!

ではまた次回!

bye-bye・△・)ノ

| スタッフブログ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/160-e5e18137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT